掴んでみたいシアワセ

あくまでたとえばの話。
推しのコと半日デートが出来ます!ってサプライズがあったら、どうしましょう? デートプランは自分で考えられるコトとして、です。(って、まぁ、そのうちリアルにこういうコト考えかねないのが某48ですけど。他の人が当選したら気が狂うほど嫉妬するんだろうから、リアルにこういう企画はカンベンしてください・・・。)
俺なら・・・
たいめいけんタンポポオムライス(リンク)を二人で食べる
です。
なんていうかな〜、まったりと、のんびりと、ふわふわとろとろのオムライスを食べて「おいし〜」って顔の由加理ちゃんを眺めていたいんですよね〜。そういう、家庭的なデートがしたいな、とか。
公演が無いから、そんなことばかり考えています。ちなみに、タンポポオムライス、一度食べてみたいんですよね。でも、流石に一人でたいめいけんは無理ですよ。。。