『ただいま恋愛中』公演 A:96 K:18 AK:6 TOTAL:120

ほにゃららでどうにか入れました。
13巡。上手側通路立ち最前。
なんか、プロ志向というか、パフォーマー志向というか、ガチンコになってきましたね。「あー、そういう線で行くのか」と。コンセプトからして、上へ上へと昇ってゆくのは必至だし、まぁ、それでいいんだと思います。
でもな、俺はもっとアイドルアイドルしてるAKB48が観たかったかな・・・。
佐藤は、よくあのダンサブルな公演についていけたな、と思います。成長したんだな、って。でも相変わらずひょうひょうとしてるトコは、あいつらしいというか。可愛い。あまり頑張ってる!ってトコを見せたがらないタイプのヤツだし。でも、頑張ったんだな。偉い。
正直「AKB」自体は「もういいかな」って。でも、佐藤由加理だけは、捨てられないですよ。