『ただいま恋愛中』公演 A:97 K:18 AK:6 TOTAL:121

9巡。3列上手側。
今日の公演は昨日大ホールで感じた佐藤の成長を至近距離で再確認できたような感覚です。ただでさえ可愛いのに、更に可愛く見せる術を知った佐藤由加理は、もう無敵なんじゃないかね? なんて思ったり思わなかったり。ちなみに「無敵」は俺の前の推しから勝手にいただいた座右の銘です。
でも、それってやっぱり、見せ場が増えたから、ってのもあるんじゃないかな。単純に見せ場が多いほうが印象には残りやすいし、それにその方が本人たちの気合もいっそう入るというものですから。
ただ、そうは言っても、どうもこの公演は好きになれない部分が多いです。何より長さ。長すぎるんですよね。ユニットが始まってから佐藤のユニットまで「長い」、BINGO後のMCが「長い」、一部の曲自体が「長い」、ダブルアンコール前の映像が「長い」。
もっとコンパクトに出来なかったのかな?って。それは全国ツアーにも言えることだけど。
ボリューム増やせばいいってもんでもないんじゃないかな?