『ただいま恋愛中』公演 A:98 K:18 AK:6 TOTAL:122

5巡。昨日と同じトコ。
心なしか佐藤は昨日よりもこっちを見てくれたような・・・手紙の内容がきちんと伝わってたからだとしたら、嬉しいですね。そんなわけもないんだけど、そうだと思い込んでおくのがシアワセってもんです。
「帰郷」MCでは、佐藤の機転がきいてたなぁ、と。ホント、彼女にとってはあのMCの時間は大きな糧になるな、と改めて感じた次第。そのことについては、今日手紙を書いたんだけど・・・出し忘れ。明日出かけるついでに寄って出していきます。
ところで、昨日の公演で「ダルイカンジ」の時に峯岸が眼鏡をかけてたんですけど、今日はかけてませんね。というか、昨日がイレギュラーだったんですね。キャラ立ちしててかなりイイなぁ〜!と思ったんだけど、残念。アニメに出てきそうな鬼畜生徒会長(実はツンデレ)みたいな風格がツボだったんですけどね。惜しい。珍しく手紙書いてみますかね。「眼鏡復活希望」とだけ、偽名でw(佐藤以外には出さない主義なので・・・。)
↓追記
書き忘れ。
今日の公演、途中まで出場の予定だった高橋が、急遽全出演になって、涙を流して喜んでるのが非常に印象的でした。本音の本音で劇場で公演することが彼女の一番なんですね。彼女特有の裏表の無い純真さと「ライヴ」への強いキモチがにじみ出てました。すっごくオトナびて見えるコなんですけど、飛び跳ねて悦ぶ姿は等身大の15歳でしたね。ほほえましいことです。と同時に、公演をすること、それを観てもらうこと、それが何よりの彼女たちの本望なんだな、ってことが再確認できて、俺までニッコリです。
それと、終演後に大島が折井のネットドラマ出演を語る際にボロボロに涙しちゃった件。いつまでたっても大島の涙腺は弱いですね〜。でも、なんか嬉し泣きって見ててすごくキモチいいですよね。そんな涙なら何回だって見せて欲しいな〜と。
なんか、気分の良い公演でした。抽選も良かったしね!