チョコレートの件

なんだか、自分の引越までに「ホワイトデーチョコレートの当選特典」を受けられないのは確定的な気が。そもそも当たった時は「多分コレ引越までに間に合わないんだろうな・・・」っていう残念さが悦びより先に沸いてきて、なんだか複雑というか、逆に鬱屈とした気持ちになったんですよね・・・。落選された方には申し訳無いのですけれども。
そもそもチョコの応募用紙を提出する時から「どうせ当たっても行けない可能性の方が高い」くらいに考えてますから・・・まぁ諦めはついてるんですけど、ちょっとね、やっぱりなんでもかんでも「未定」にされちゃうと、こっちも身動きとれません。これで某月某日にやりますよ、っていうんなら予定も立てられようものなんですけど。
メンバーが忙しくていつ時間がとれるかわからないのは百も承知ですが、だったら最初から企画なぞ打たなければいいと思います。が、何か売らないと経営がまずいんでしょうね。
なんか、やるせないなぁ。