060829

一ヶ月ぶりくらいにK公演観ました。
キャン待ち抽選対象内で210番台、12巡。id:hikeatonさんが上手立ち最前にいたので、便乗で上手7列柱外1。後から抽選干されたid:kokoronojyuunin合流。最終的に後頭部をどつくようなケチャとかエルボーを浴びなくてよかったですw それにしても、今まであんまり上手とか行かない人だったんですが、この席いいですね! 通路のおかげでセンターブロックがすごく見渡し易い。下手と違って通路が広いせいですね。
禁じられた二人での河西の代役は秋元。宝塚の男役みたいだった。秋元の衣装換え(青薔薇→禁二)の場つなぎは野呂パンダの一人MCだけどコレはグッダグダ。でもまぁ、野呂っぽくて良かったんじゃないですかね?
ただ・・・動物園が終わって、その後しまうまさんは戻ってきませんでした・・・。1ヶ月ぶりに観に来て推しメン途中退場って。たぶんA代役の負担が祟ってるんだとは思うんですけど。アンコールのラストに至っては大島もダウンした様子だしね。
心技体、とはよく言いますが、心技、だけではダメなんですよね。しっかりとした体でいないといけない。そのためには、日ごろから体力をつけると同時に、過度の負担をかけないことが肝要かと思います。
明後日には、元気なキュラを観たいところです。明日は幸いに代役出演も無いですし。